私は極度のあがり症なのですが先日ついに風俗店にいってきました!体験談を聞いてください!

お水風な風俗嬢

今は歳をとったせいか、夜に飲みに出かける機会も減りました。不景気な時代を経ると、ムダな飲み会自体行われなくなります。地元の歓楽街ですが、知り合いに聞けば平日はどこも閑古鳥のようです。忘年会新年会以外は数字が読めないと言っていました。昨年とあるデリヘルを利用しました。不景気でも性欲があるから困ったものです。来たのは派手目な○○さん。一見お水風に見えます。「この仕事長いの」「ううん、前は飲み屋」聞けば不景気でお水を辞め風俗に転じたそうです。風俗以外の職を模索するも、夜型の生活は染みついてしまって治らないようです。「風俗って稼げる?」「そりゃ飲み屋の時よりはネ」実際は飲み屋同様、安定しないものの単価の高さが風俗の良いところだと言っていました。飲み屋時代は会話で男を手玉に取り、デリでは裸で玉ころがし、といったところでしょうか。袋の吸い方、音の立て方、タイミング等、ほぼ完璧なフェラです。お水風なセクシーさに溺れるように、何度も果ててしまいました。
すごく可愛い風俗嬢を指名できた話など、風俗に行く前に読むと参考になる情報が盛りだくさん!
風俗海賊ドクロマン

美マンな風俗嬢

若くて経験が少ない風俗嬢であれば、恥部がきれいな場合も多々あります。でも実際は風俗歴そのものが少なくても、この世界に入る前に相当遊んでいる子が多く、恥部はそこそこ使いこまれた感じの子が多い印象です。個人差はあるでしょうが、風俗嬢に美マンは少ないと思うのです。ですが過去に一度、かなりの美マンな嬢とお相手した事がありました。20代半ば、それなりに男性経験はあったようです。それはフェラをしてもらえば分かる事で、それなりのテクがあったからです。「あそこきれいだねー」「そー?」毛が少々申し訳程度に生えていますが、周辺に黒ずみも無く、正しく美マンといった感じなのです。「元々毛が薄いの」「へー」「だから脇毛もあんま生えないの」確かに嬢の脇は処理後がほとんど目立ちません。「なるほどー毛が薄いのかー」「だから将来頭の毛が心配なの」そんな会話が繰り返されました。結局バックからの素股でフィニッシュし、アナルから美マンへ白濁液をぶっかけたのでした。

失恋後の風俗エクスプロージョン

ある失恋をきっかけに不定期ではありますが、しばらくの間は風俗嵌りの私でした。パチンコで臨時収入が入れば勿論の事、給料が入れば風俗店へ直行と今思えば少し勿体ないお金の使い方をしていたのかもしれませんが、楽しくて自家発電よりも数倍気持ち良く止められませんでした。そんな訳で、臨時収入であったか給料日の後だったのか今となっては定かではありませんが、行きつけのお店から一寸浮気をしまして、何やらイベントでバニーのコスプレをしているお店があるという情報を得て新規開拓の意味も合わせてその風俗店に行きました。バニーファッションなんては、正直な所、私はアダルトビデオでぐらいしかお目にかかった事はありませんでしたから、初めて生で見るそれは堪らなくエロティカルで刺激的で隣に座られただけで下半身はムズムズとして参りまし、この姿をそのまま残すか少しはだけさせるか、それとも思い切って取っ払ってしまうかと浮き上がる妄想は留まる事が無く、結局は風俗嬢の成すがままにやられてしまいました。

癒し系の風俗嬢

今回は人妻デリヘル店で風俗嬢を指名しました。会社の創立記念日に平日の昼間の指名でした。ひょっこりという感じで人妻風俗嬢は部屋にやってきました。肌が白くて、髪の毛がすごい可愛く整っていて化粧も上手で何よりおっぱいがすごく大きいんです。えろい奥さんだなーと素直に思いました。こんな奥さんが近所に住んでいたら落ち着いて生活できないのではと思ったほどです。手コキが上手ですぐに発射しないように世間話をしました。好きな男性のタイプを聞いたらサービスだと思うのですが私みたいな感じと言ってくれたのが嬉しかったです。パイズリをお願いすると快く引き受けてくれました。その風俗嬢さんのおっぱいはとっても柔らかくあったかくて気持ちがよかったです。ずっと包まれながら眠りにつきたいという感じでした。すっかり癒された後、手コキで発射させてもらいました。その後はベッドの上でしばらく裸で抱き合ったまま過ごしました。こうしていると元気になれそうだったからです。また指名したいです。

圧力自慢な風俗嬢

風俗でクンニや指入れなどを良くするのですが、中にはガバガバだったりする嬢もいます。風俗を長くやっていると、そうなるのも分かる気もします。でも稀にかなりキツキツな風俗嬢もいます。若い子は大抵そうですが、熟女でそういう感じの嬢はかなり珍しいです。名器の部類かもしれません。以前偶然にもそんな嬢にあたったのです。デリヘルの熟女店での事です。来たのは30代のスリムな嬢でした。昨今の熟女店によくある「おもちゃが無料オプション」というのが売りのようです。当然その嬢もいろいろ持参してきました。シャワーから一通り流れ、まずは嬢のおもちゃプレーからスタートです。ローターで刺激し、蛍光色のバイブを取り出し、徐々に恥部に挿入します。卑猥な音をたてつつ、すっぽり入り込みました。すると嬢ははさまったまま立ちあがり、ソファに移動です。その間、はさまったままです。ソファでは開脚して見せつけプレーです。エロさもそうですが、歩いても抜けない圧力に圧倒されたのでした。